今年は雪多いなー、という程ではないけれど

今日も雪かきで腰がしんどいな、っと。

まー。夜更かしやめればなんぼかましになるような気もしなくはないんですが。

\ 最新情報をチェック /

今年は雪多いなー、という程ではないけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    雪かきするほど降ったのですか?
    雪かきは体力を使いますし
    腰にダメージがくるのでお気を付けを

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます!
    こっちは結構積もってましたよー。
    今日は雨降るみたいなんで、なんぼか融けてくれるのを期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です