まあ晴れてても寒くてダメだったとは

今日は双子座流星群のピークらしいですが、外は曇り。というよりは雪がちらほら。

湯たんぽ突っ込んで布団被って寝ます。

\ 最新情報をチェック /

まあ晴れてても寒くてダメだったとは” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    翌日出勤の際の雪が気になったので23時ころ外に出たら、たまたま晴れており、雲間に何個か観ることができました。10分くらいですっかり曇ってしまいましたが、晴れていたらかなり見えたのではないでしょうか?とはいえ、風邪気味、お大事になさってください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    いーなー。
    こちらは夜中に何度か窓から空見上げてみたものの、
    おおよそ曇り空でどうにもこうにも><

    次は年末年始のしぶんぎ座ですが、どうかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です