来年10月頃の話として

終わって無かったマンスリー1つとクォータリー1つ、あと1-6を片付けるのに忙しく。

……いや片手間にやってたから、忙しかったてことは無いか。

JALのマイル期限が切れる前に、アメリカでも行ってくるかー、とか思って調べてたんですが、燃油サーチャージと宿代が高くて。
現地物価も高いだろうし、どーしよーかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です