まさか勝つとは思わなんだ

上京しました。

買い物を済ませたり、岡本太郎展を見に行ったり。
その後、某氏と合流して少々飲んだり。

最後、「ちょっと飲み足りないか?」つーて、HUB行こうとしたらWCサッカーの日本戦で予約者のみ、とのことで断念。
宿に帰って牛乳飲んでこれから寝るとこです。

\ 最新情報をチェック /

まさか勝つとは思わなんだ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    ちゃんと中継観てたんですね。
    意外。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ほぼ、艦これとかしてて、横でTVつけっぱにしてただけでして。
    時々歓声があがるんで、振り向くと点が入ってて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です