買い物メモ

普段使ってる食品類で、いつも行くイトーヨーカドーで昔は取り扱ってたけど、今は無くなっちゃった商品がいくつかありまして。

今日は近所の他スーパーマーケットやドラッグストアを巡って、補充しておきました。
以下、メモ。

K社のボトル醤油(加熱)は、K薬局とTスーパーマーケット。
N社の大豆シリアルはK薬局のみ。
Q社のサンドウィッチスプレッドはK薬局のみ。
K社の冷凍ちゃんぽんはTスーパーマーケットのみ。
J社の冷凍蕎麦はTスーパーマーケットとUスーパーマーケット。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です