とはいえ課金で買えるネジと同列に扱うのも気が引けて 2022年11月9日 最終更新日時 : 2022年11月9日 BURAN(丹駒) 月蝕見たり、艦これの南瓜イベント用に7-1周回で最上掘りをしたりで夜更かししました。 今日4隻ドロップして2回分にはなったものの、南瓜残5。 とりあえず阿武隈に使って、後はネジか? 一応、現状で金剛に使うこともできるけど、僚艦夜戦突撃、出たことないし、どうしたものか。 朝には処分したらんと無くなっちゃうしなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy