夜更かししてるのと微妙な寒さのせいか

結局ぐーたらしてました。

いや、本当は盛岡に冷やかしにでも行って、かつやのかつ丼でも買って帰ろう、とか思ってたんですが、なんかやたらと眠くて。
車ぶつけたりしても嫌なんで、おとなしくぐーたらしてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です