JR+徒歩をたっぷり堪能しました
宿を出て、東京0857→木更津1017で艦艇公開を見物に。
木更津駅で某氏と合流。タクシーで公開会場へ移動。
その後、歩いたり行列に並んだりして、1145頃、もがみ乗艦。
もがみくまのはどちらかの方にしか乗れないとのことで、1210頃もがみを降りて、あたご側に行ってはみたものの行列の具合を見て、断念して駅へ。
タクシー呼ぼうかどうしよか、なんつーてる間に取り返しのつかないあたりに来ていたので、そのまま市街地まで歩きまして。
自衛隊のフリートウィークサイトのサイトには徒歩25分て書いてたんですが、歩いた結果は推定50分。
google先生も51分つーてました。誰だよ25分て書いたの。
その後、昼飯食ってJRで1時間半かけて秋葉原まで。
ちょいうろついて、新橋で飯食って解散。
宿の最寄り駅までのJRが20分遅延しておりました。
