PCのエミュレータで現物のCD使って時々遊んではいたけれど

メガドラミニ2とか諸々届いたけど、他にも片付けねばならぬことあり、今日は放置。

シルフィードくらい遊んでおきたかったなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です