マスクのとこだけ白いし

同行の某氏と早々に宿を出て、横須賀フレンドシップデーの行列に並びまして。

いままで見損ねてた指揮統制艦ブルーリッジをようやく見物してきました。
艦上では現地の某氏(同行の某氏ではない)に色々と解説いただきまして、楽しゅうございました。

あとは屋台、というにはちょっと組織だった屋台でハンバーガーとチュロスwithアイスクリームを食って帰りました。

その後、秋葉原ちょっと寄ってHEYでVARTHとか遊びつつ休憩して、日本橋寄って高島屋で弁当など買って、新幹線で帰宅しました。

……日焼け止め持って行くべきだったなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です