※冷静に考えれば、高速戦艦、大和改二あたりを最速化して昼戦×2にすべきだった。

てな訳で、某氏に最速編成が楽だと言われて試したところ、鵜来さんもおいでになりました。

ありがとう!

でもこないだサブ大和を改二→改二重にするとき、新型高圧缶×2個使っちゃったせいで、赤城改二戎を最速化するのに不足しちゃいまして。
結局、タービンと強化缶×3で4スロット使っちゃって火力不足気味に。
S勝利率はあまり変わらなかったんですが※、バケツ消費量は大幅に減ったんでぐるぐる回しておりましたところ、A勝利だったにもかかわらず、鵜来さんがおいでになりました。

まあ、トータル50周程度でドロップしたんで良しとしました。

んで、今、E-4でPrinzEugenさんを掘っているのですが……まあ出ないだろうなあ。
ここ、ボスマスじゃないからドロップ率も高くないようですし。

明日朝、ちょこっと足掻いて、今回のイベントは終了予定。

おやすみなさい!

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です