前半の割には結構きついとも思うけど

E-3終了。

装甲破砕とか艦載機の熟練度付けなおしとかで結構手間食いましたが、破砕後は一応二回で済んだので、たぶんそんなに苦労してない。

鵜来さんはドロップしませんでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です