良いてば良いんですが、なんかもやっと

E-2終了。

削りで夏雲さんもドロップしまして。

S勝利5回達成したとこで、ゲージの残り具合見て「次で終わりだなー」と思ったのに、6回目のS勝利後、E-3が現れず、ゲージ見ても赤いとこは見えず、「あれ?」と。

結局、wiki見たところ、ゲージHP3200に対してボスHP530なんで、530×6=3180、よって20残る、てことだったんですが。

まー、最終形態でも特に固くなるとかなかったんで、あっさり終わりはしたんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です