甘い香りは4DX演出だったのか、隣の客席のポップコーンだったのか、どっちなんだろ? 2022年9月19日 最終更新日時 : 2022年9月19日 BURAN(丹駒) 早起きして宿を出て、池袋で念願の「トップガン マーヴェリック4DXSCREEN版」(吹き替え)を観てきました。一度観た映画なんで話は知ってるわけですが、シートはガツンと揺らされるし、風だの水だの吹いてくるしで、楽しかったですねえ。 その後、火を噴きながら着艦するF-14またはF-18が見たくなり、秋葉原のHeyで「USNAVY」(capcom)を眺めまして(自分ではやってない)。 雨がひどくなってたんで、とっとと飯食って岩手に帰りました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy