支度は明朝にするとして

明日明後日は八戸/三沢に行ってくるんで、とっとと寝ます。

晴れてて暑くないという、稀に見る恵まれた天気予報なので、なるべくポカせず行ってきます。
少なくとも入場券は忘れないように!

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です