いっそ早く冬になってくれれば

なんかあちこち筋肉痛ぽい痛みが。

腰というか背筋しんどいのは姿勢の悪さと体重のせいなのはわかってるんですが、左上腕とか何やって痛くなったんだか?
朝晩の温度差で、変な緊張してるのもあるかとは思うんですがー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です