日本最大の書店チェーンとのこと

久しぶりに市内の宮脇書店寄ったら「8月31日で閉店します」との張り紙が。

地元の本屋行ったのも数ヶ月ぶり、いや下手すると年単位ぶりだもんなあ。
最近はほぼ電子書籍に切り替えちゃったから、東京あたりの専門店くらいしか行かなくなってるし。

残念とは思うものの、ほぼ自業自得ってことかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です