ちょっと前に、「8月30日までで3DSのニンテンドーeショップが終了する」 て話を見てたんで、NEW3DSLLを発掘して、ちょっとショップをのぞいてみました。
……SEGAとかATLUSのセールもやっておりましたが、まあ無理して何か買うことは無いか。
それよりちょっと悩ましいのが、下側画面の変色で。

右側が黄変してるのがお分かりいただけるだろうか?
NEW3DSLLの修理はまだやってるようなんで、修理依頼したものかどうしようかと。
今後そんなに遊ぶゲーム機では無い(視力的にきつかったり)と思うんだけれど、それでもこの3D機能とかは無比のものだしなあ、とも。