1足りない(たぶん最終的にはもっと)

15時頃これを見て、ちょっと悲鳴が漏れました。

2_20220801010701

その後7-1周回とかもしましたが、EO残してる人もいるだろうし、無理だろうなあ。
余裕こいて6月任務パスしなきゃよかった。

\ 最新情報をチェック /

1足りない(たぶん最終的にはもっと)” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     少し長くなります、読み終わったら消していただければ
     艦これ歴の長いブランさんなら余計なお世話だと思います、ごめんなさい
     
     6月がイベで30日の午前中が500位前後で3000ちょっとでした、自分の予想だと後2.3百位あがるのかなと思っていたら、いつも通りの3500ちょっとが500位で、500位と501位の差が1でした
     
     7月は31日の午前中が2900↑でしたが、先月があるからどうかなと思っていたら、3600↑が500位でした
     今回も500位と501の差が6でさらには502.3.4.5の差が10離れてませんでした

     あくまでも個人的な憶測になるのですが、今艦これしている方で戦果任務をこなす人が増えたんだと思います
     前はスルーしていた人が今は戦果任務をこなすようになった、戦果任務は一度やってしまうと、イベより楽だし、これで装備報酬がもらえるのならやらないと損だと思うのは、自分もそうでしたが当然他の方も考えは同じになると思います

     むしろこれからは戦果任務だけでは取りこぼす可能性も考えないといけないと思ってます

     長文失礼しました、お互いに戦果任務をつぎ込むのなら確実に500位圏内は入りたいですよね(^-^;

  2. J より:

    おや、今月狙ってたんですねー。
    イベント後だからみんな休んでるのかと思っていたら、
    意外と熱心にやってたのね……。

    ちなみに私は今月狙ってるので、6月イヤリーも惜しまず注ぎ込むことにしようっと。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    2020年からの500位ボーダーをちょっとまとめてみたんですが(今日の日記参照)、
    前から、平均的には3450程度以上無いと入賞できないみたいなんですよ。
    EO+戦果クォータリーの合計が3080なんで、それだけでは元々入賞できないようで。
    今はどこに戦果イヤーリーをぶち込むか、が鍵になるのかなあ、と。

    それでもボーダーに波はあるようなんで、なるべく楽に、としたいんですけどねー。

    >Jさんへ
    狙ってたんですよ。
    で、たぶん失敗したとorz

    盆明けにイベント予告も来ましたし、お気をつけてー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です