旅先で地方のチェーン系に行きたくなるのって普通ですよね

こないだ京都行ったとき、餃子の王将(京都王将)で飯食い損ねたのはちょっと悔いが残ります。

ホテルをチェックアウトした時、すぐの所にあったのに気づいたんだよなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です