酸っぱい葡萄×2

倉橋さんは来ないままイベント終了いたしました。

まー海防艦だから戦力的には痛くないですし、あまり残念だとは。

さて、それはそれとして、週末は京都旅行してくるので、計画立てておかねば。
舞鶴の展示航海抽選ははずれたけど、あんなもの当たるわけがないってわかりきってたことですし。

さー、なんか美味いものでも食ってくるかー。

\ 最新情報をチェック /

酸っぱい葡萄×2” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    お疲れさまでしたー。まぁ海防艦は次回あたりにすぐ出てきそうですしね。

    3連休はあまり天気が良くなさそうですが、楽しんできてくださいませ(^-^)/
    (私は山に行こうと思ってたけど諦めた)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます&そちらもお疲れさまでした。

    海防艦は、滅多に特効とかルート制御とかにかかわらないし、諦めやすいとこがありますしね。(と、心を納得させよう。)

    レンタカー使ったり、晴れ前提の予約したりしてるんで、あんま雨に降られると困るんで、せめて曇りで止まってくれないかしら。
    まー、猛暑よりはいいかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です