E-3、ほぼ始めたばっかり

明日は宿泊権利の消化のため、上京します。

てことでとっとと寝ます。

あ、サイバースティックは買えませんでした。
そのうちどっかで在庫復活するとは思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です