ゆっくりと

ああ、いかん、明日も仕事だつーのに夜更かししてもた。

艦これのイベント、サブの伊13改に応急修理要員を載せて、二回程出撃したところまで。

\ 最新情報をチェック /

ゆっくりと” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    所詮にわかですし、気になる程度ですが(^-^;
    ただ最近こういう記事も見るようになって
    https://trafficnews.jp/post/119753
    アズレンでは実装されまくりで、艦これよりアズレンで空母の種類などは知りました
    サラトガの悲劇などは艦これしなければ絶対知らなかった事です
    この記事で………艦これで信濃ももちろんなんですが、いずもって実装される事はあるのだろうかと………

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    信濃は2013年から運営が実装を宣言済みだけど、いまだに実装されてないだけ。
    https://twitter.com/kancolle_staff/status/389559712217186304?lang=ja
    眼鏡空母として実装されると言われ続けて早9年。いつになるかなあ。

    艦これは年代的に大戦中に無い艦船を実装したことは無いはずなので、平仮名の「いずも」はまず無いかと。
    装甲巡洋艦の「出雲」なら可能性は無くもない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です