て言う程ハッピーターン食べたことないけど

ローソンの「Lチキ ハッピーターン味」はそんなにハッピーターンて感じはしなかったかなあ。

今度は「からあげクン」のほうを試してみよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です