人を呪わば穴二つ

明日は仕事の予定なので横須賀とか横田とか日比谷とか行く人を妬ましく思いつつ、布団かぶって寝るといたします。

雨降らないかなー。
どこで、とは申しませんが。

\ 最新情報をチェック /

人を呪わば穴二つ” に対して5件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    「人を呪わば穴二つ」と言えば地獄少女w
    一片死んでみる?と言われますよw

  2. J より:

    効果はばつぐんでしたね!
    ……三沢基地のときも雨が降らないかな~(穴二つ)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    一期とか二期の頃は見てた記憶あるなあ。
    救いが無い話が多いんで辛かったような気がするけど。

    ……て、一期は15年以上前だorz

    >Jさんへ
    噂に聞いた今日の混み具合からすると、
    多少の雨じゃああんま効果なかったみたいですなー。

    それはそれとして、じゃあJさんも今年は三沢に行こうぜ!

  4. J より:

    > それはそれとして、じゃあJさんも今年は三沢に行こうぜ!

    ……え?大雨の三沢(←想定)に行くんですか?
    それはちょっと遠慮したいなぁ。

  5. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    飛行機の翼下で雨宿りなんてのも滅多にできない乙な体験ですぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です