偶然ですよ(棒

明日は(てか今日だ)出張と用事があって、ちょっと上京予定。

ついでに土曜日に「けやきひろばビール祭り」に寄る予定。
チケット前売り制で、既に売り切れておりますが、あくまで「ついでに」。

\ 最新情報をチェック /

偶然ですよ(棒” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    本当に?ただの偶然?w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    偶然ですよー(棒

    て、昨晩書いたつもりだったんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です