だからつーて時節柄、人集めてBBQてわけにもいかんでしょうし

天気も良かったので、ちょっと桜を見に川っ縁の公園へ。

家族連れかカップルばかりの中、一人で散策している私、傍目には不審者だったかなあ。

Dsc01686

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です