入賞してました&来月も狙ってます
艦これ、先月のランキングは101~500位でした。
んで「キ102乙改+イ号一型乙 誘導弾[E:#x2605]+1」と「12.7cm連装砲A型改二[E:#x2605]+7」を貰いました。
先月、最後に見た時99位だったし、落ちるんだろうなー、とは思ってましたがやっぱり落ちてました。
まあ、差は「22号対水上電探改四(後期調整型) [E:#x2605]+2」と他褒賞装備の[E:#x2605]の数だけだし良しとしましょう。
……て、半径3の陸攻(襲撃機て区分になってた)なんてどこで使えと。
今月もクォータリーの戦果任務全部片づけたんで現在163位。
来月末は大当たりが来ますように!

おめでとーございます!
誘導弾付き陸攻いいなー。
きっと僕の深山より活躍してくれるよ……。
ちなみに僕も今月は243位でした。たぶん大丈夫(´ω`)
おめでとうございます~頑張ってるなー
>Jさんへ
ありがとーございます!
……そしてランキング褒賞で出した翌日に同装備([E:#x2605]+1が無いけど)を入手できる任務を実装する、って運営はorz
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます~~
好きに遊んでるだけなんですけどね~~