キャバクラ的なことをしたい訳ではないのですが

確定申告もやっつけたので、飛行機で上京しました。

んで、ベルーナドーム前でブルーインパルスの行過飛行×5回(?4回だっけ?)を見て、
ついでといってはなんだけれどライオンズの開幕戦(VSバッファローズ)を某氏と見て、
いいところ無くライオンズがぼろ負けしてたんで、やけ食いしてホテルに帰りました。

うちの座席のあたりにはビール売りの女の子があんま近寄らず、期待するほど飲めなかったんですよ。
だというのに2ブロックむこうにいるおっさん(たぶん私より若い?)はうまいこと次から次へとビール売りの女の子捕まえて、
なんかいちゃいちゃとした会話をして(じゃんけんなんかもして)、その都度ビール買って飲んでたみたいで。

くやしいと思うのと同時に、どうやればあんなキャバクラめいたことができるのか気になって気になって。

やっぱり常連さんとかなのかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です