E-2,昼にスマホで「もう一回だけ」とか未練がましく装甲ギミックなしで挑んだらゲージへし折れました。
クリア時に梅さんもドロップ。さくっと出たんでクリア褒賞かと勘違い。
残念なのは外で音声オフだったんで、着任ボイスとか聞けなかったことでしょうか。
夜、E-3-1をまあ割とさくさくと終わらせ……たところで地震一回目。
あれこれ用心したとこで大き目の二回目。
直接的な被害は本とゲームの表層雪崩少々、てとこでしょうか。
ぼちぼち本腰いれて片付けないといけませんなー。
……とりあえず骨くっついたら検討しよう。