梅さん、ていうとあごの大きい寿司職人みたいですが

E-2,昼にスマホで「もう一回だけ」とか未練がましく装甲ギミックなしで挑んだらゲージへし折れました。

クリア時に梅さんもドロップ。さくっと出たんでクリア褒賞かと勘違い。
残念なのは外で音声オフだったんで、着任ボイスとか聞けなかったことでしょうか。

夜、E-3-1をまあ割とさくさくと終わらせ……たところで地震一回目。

あれこれ用心したとこで大き目の二回目。

直接的な被害は本とゲームの表層雪崩少々、てとこでしょうか。
ぼちぼち本腰いれて片付けないといけませんなー。
……とりあえず骨くっついたら検討しよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です