東京行っても飲めませんしなあ(たぶん)

ワクチン接種、悩みましたが県ので02/27に予約しました。

このご時勢で県外行くのも気が引けますし、ほぼ最速日程を狙うべきか、てことで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です