現在の表示だと14-20は空いてるようですが

三回目ワクチン接種券、市のほうにネットで請求申し込みをすると、送ってくれるらしいので一応申し込んでみました。

……そして届いたら、大手町の自衛隊大規模接種に!

\ 最新情報をチェック /

現在の表示だと14-20は空いてるようですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    うちとこも、そろそろ接種券が送られてくるそうです。
    一度くらい自衛隊接種を見てみたいけど、
    前の2回がファイザーだったんで3回目をモデルナにして良いものか悩む。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    行って見たいですよねー、自衛隊接種。
    混合接種は問題無し、てことらしいですが、モデルナ「腕痛い」とか、評判悪いしなー。
    うちは前二回ともモデルナだったけど、まあさほどの事も無かったんで、割とどーでもいいんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です