ゲシュタルト崩壊的な

スマートフォンのメール着信等の音に、名作STG、グラディウスのクレジット音を設定してるのですが、なんか慣れてきちゃって、最初からメール着信の音だったような気がしてきました。

いや実害があるわけでもないんですが。
でもなんか他の音に変更したほうがいいかしらん。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です