どっか行くとかできるような状況でもないしなあ

いかん、なんかなんもやる気が。

まー、大晦日に打ちつけた右ひじがまだ治ってない、てのもあるんですが。

\ 最新情報をチェック /

どっか行くとかできるような状況でもないしなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    長引いて大変ですね。ヒビが入っていたりしたら大変ですが、医者には診てもらってますか?

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    あー、まだ医者行ってないです。
    確かにこんだけ長くなると診てもらうほうが良さそうですなー。

    いやまあ歳食って回復遅くなってるだけかもしんないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です