色々食べてみたくなる

鍋に弾丸を受けながら(1)』(青木潤太郎/森山慎/角川書店)がようやく届いたので読む。

ついでがあったのでメロンに予約注文してたら、えらく時間がかかりまして。
考えてみればメロンとか虎は年末年始はコミケ関係で出荷が大停滞するんでした。

それはそれとして、腹減るなあ。

\ 最新情報をチェック /

色々食べてみたくなる” に対して6件のコメントがあります。

  1. J より:

    僕は電子書籍で買いました。

    やっぱりエルビス・サンドは食べてみたいね!
    胃袋が丈夫なうちに……(もう少し怪しい)。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    行って食べてみたいですなー。
    たぶん胃袋的にはもうフルサイズは無理だけど。

    ただ、メンフィスって、ウルトラクイズでプレスリーのそっくりさんが出てくる街、て印象で、プレスリーに興味ないと他に観るとこが思いつかなくて……。

  3. 匿名 より:

    コミックを購入するまでには至ってませんが………最後に買ったコミックが4.5年前のバイオレンスアクションでしたが。去年ニコで見た時面白いと思ってました、ニコはこの手の漫画は3話位で打ち切ってしまうのがなんとも。
    YouTubeで主にビック錠原作の料理が一番多いけど美味しい坊とかとにかく毒舌で料理しまくる動画にこれも昨年からハマってたのですが………
    https://www.youtube.com/watch?v=vkZD7Rik28A
    昨日エルビスサンド作りましたね。
    この人最新の漫画料理したのは初めてかも………
    自分は絶対に美味しくても作って食べちゃ駄目なんですが、ブランさんならストレス解消にぜひ

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    一巻収録分はもう部分公開になってますが、
    https://comic.webnewtype.com/contents/nabetama/
    こちらの本家サイトで続きは公開しておりますね。

    あとその動画、原作者さんにも発見された模様で。
    https://twitter.com/aokijuntarou/status/1506616691555708928

    なお食パンでホットサンド式に材料挟み込んで揚げないバージョンは以前に作って食べてみました。
    まあ、揚げてないんでそんなひどいことにはなりませんでした。

    それはそれとして、個人的におススメの料理動画は、
    https://www.youtube.com/channel/UCGtJeud3GXC2dERJy_IYEYQ
    こちらなんですが、非常に腕が良くてねー。
    最近更新が無いのが残念で。

  5. 匿名 より:

    この方はジビエの資格も持っている調理人なのですね………これはもう作るためにみるより料理の様子を見る動画ですね。といってもズボラさんも似たようなものですが………(;^_^
    もう少しで10万人なのに止まってしまったのは残念ですね………

  6. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    題材が魚で、ほぼ捌き方からなんで、難易度は高いですしねー。
    コロナ感染で味覚が鈍くなって休止中、て、だいぶ前にどっかで読んだ気がするんですけどね。

    気を付けないといけませんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です