三が日休めるんで文句は無いけど、もっと休めてる人を妬ましくは思う

twitterとか眺めてると、皆さん仕事納めも終わってどっか行ってたりなんか食ってたり、て話ばかりで。

私も「余裕あれば、鳥貴族でも行って、ちょっと一杯。」とか思ったり思わなかったりしてたんだけど、やっぱりそんな余裕は無くて。

とりあえず旅行だの飲食だのを投稿してる人を少々妬ましく思いつつ、布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

三が日休めるんで文句は無いけど、もっと休めてる人を妬ましくは思う” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    隣の芝は青いし、葡萄はすっぱいのです。
    今の自分で出来る楽しみを有意義に過ごしましょう。
    あーー旅なんか30年くらいしてないわ~ww

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ですなー。
    とりあえず、正月休みは部屋片付けて、Dreamcastでも引っ張り出して遊ぶことにしますかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です