そもそも机に並べて置けるかどうかが問題なのですが

今、モニタはDellのS3221QSとiiyamaのPLX2783Hを横に並べてるんですが、4kとFHDの解像度の違いで、マウスカーソルを行き来する時、ちょっとひっかかり、これが結構なストレスに。

いっそS32221QSを二台並べてしまおうか、とか思いつつ、価格チェックしてたんですが、現在47,236円
今使ってるやつを買った時の値段41,584円には負けるけど、かなり良いお値段。

どうしようかなあ。とりあえず明日まで悩むか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です