今日は来なかったとのこと

朝方、昭南がドロップしまして。

一応、これで今回のイベントも一通り終わったんで「どっかお出かけしてカメラでもぶん回してこようか?」とか思ったんですが、生憎の曇り空で。
しゃーないんで、家でごろごろしてました。

岩手山あたりに行けばオスプレイでも飛んでるんじゃないかと期待してたんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です