睡眠不足と加齢が原因、て可能性も高いし

腰がしんどいなあ。

……筋肉痛だと思うんだけど、それにしてはやたら続くしなあ?

とりあえず寝よう。

\ 最新情報をチェック /

睡眠不足と加齢が原因、て可能性も高いし” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    僕の場合は、腰がちょっと痛いなーと思ったら
    腰痛ベルトをして大人しくしてると治る場合が多いですね。
    2・3日掛かる場合もあるけど・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、やっぱその手のがあったほうがいいですか。

    しかし、私の胴回りに足りるベルトがあればいいのだけれど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です