上京二日目

ゲームマーケット見物に行こうとして、混みまくってたんで挫折。

晩に某氏と都内高級ホテルの高級シャンパン飲み放題+ブッフェで飲みまくって、台場のUCガンダム見てきました。

新橋出て、久しぶりにHUB入ったらポイントカードの切り替えとかで、カードのポイント6000ちょっとを500×8枚=4000円分の商品券に引き替えさせられたけれど、期限が今年12月31日までなので今年中に上京予定の無い私に使い切れるあてもなく。

とりあえず某氏に押しつけてぐだぐだした後で、解散。
宿屋に。

とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です