E-1周回でさくっと出るとは思うけど

E-1終了。

秋刀魚は最低あと15匹必要か……。

\ 最新情報をチェック /

E-1周回でさくっと出るとは思うけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    今回は限定海域でポンポン出るので秋刀魚集めは楽ですなー。
    ただ、期間限定任務で Swordfish Mk.II を[E:#x2606]MAXにするための天山・流星が開発で出ません...。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー。
    流星ストック無いわー。
    天山もストック3機しかないし、

    ボーキが溶けるなあ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です