なんとかなってて欲しいけど

やっぱり今週も東京、て訳にはいかんもんなあ。

バイエルン見たかったなあ。

それはそれとして、去年はドイツ旅行でバイエルン州のミュンヘンでビール飲んでくる計画を立ててたんですが、世界はご存知の通りの状況で、当然断念。

なんかニュース見てると、来年もダメそうな感じになってるし。
見に行きたい物の一つ、ハンバッハ鉱山バケットホイルエクスカベーターもCO2削減の世の中だし、どうなってることやら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です