くたびれて帰宅しました
てな訳で、東京行って帰ってきました。
昨日、歩き回ってくたびれた&飲み過ぎたせいで、宿でチェックアウトぎりぎりまで寝ておりました。
そんな訳で、ちょっと行きたかった「谷口ジロー展」はパス。
まあこちらは来年2月までやってますしね。
秋葉原でマイケルジャクソンズムーンウォーカーとスペースハリアーちょこっとやったくらいでしょうか。
なお、9月はやっぱり101~500位になっておりました。
まあ100位以内でもそんな協力装備てわけじゃないから良いんですが。
てな訳で、東京行って帰ってきました。
昨日、歩き回ってくたびれた&飲み過ぎたせいで、宿でチェックアウトぎりぎりまで寝ておりました。
そんな訳で、ちょっと行きたかった「谷口ジロー展」はパス。
まあこちらは来年2月までやってますしね。
秋葉原でマイケルジャクソンズムーンウォーカーとスペースハリアーちょこっとやったくらいでしょうか。
なお、9月はやっぱり101~500位になっておりました。
まあ100位以内でもそんな協力装備てわけじゃないから良いんですが。