たまにあることではありますが

22時前後、PCで艦これというかDMMと、googleがやたらと重くて繋がらず、ぐだってました。

他サイトはまあまあ普通に動いてたし、スマートフォン版艦これは普通に動いてたんで、何が悪かったのか。

何も設定とかいじってないのに、今は普通に動いてるし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です