どっかのサブスクも考えられなくもないけど、車とか新幹線とか飛行機で困るし

買ったけど聴いてないCD、てのが10枚くらいありまして。

いえ、CD聴くためには、PCでリッピング→スマートフォンに転送→車運転中とか移動中に再生、て流れだったんですが、
今使ってるPC買う時に「光学ドライブとか、ほぼ使わないし、USB外付けあればいいよな」つーて、内臓してないの買ったんですよ。
そしたらUSBの外付けドライブを接続するのが面倒になっちゃいまして。
買ったCDのうち半分くらいはAmazonPrimeMusicに入ってたんで「そっちでダウンロードしとけばいいや」つーて、

とかやってたせいで、光学ドライブが現在行方不明中。

……涼しくなってきましたし、週末はお片付けかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です