どっかのサブスクも考えられなくもないけど、車とか新幹線とか飛行機で困るし
買ったけど聴いてないCD、てのが10枚くらいありまして。
いえ、CD聴くためには、PCでリッピング→スマートフォンに転送→車運転中とか移動中に再生、て流れだったんですが、
今使ってるPC買う時に「光学ドライブとか、ほぼ使わないし、USB外付けあればいいよな」つーて、内臓してないの買ったんですよ。
そしたらUSBの外付けドライブを接続するのが面倒になっちゃいまして。
買ったCDのうち半分くらいはAmazonPrimeMusicに入ってたんで「そっちでダウンロードしとけばいいや」つーて、
とかやってたせいで、光学ドライブが現在行方不明中。
……涼しくなってきましたし、週末はお片付けかなあ。
