ちまちまE-1第二ゲージ

E-1、第二ゲージ途中まで。

今日も今日とてケチってる。
てなわけで、遊撃使えるようにしてはみたものの、もう一隻を捻出するのに悩んじゃって結局6隻で輸送削り。

ちんたら削ってるんですが、Iマス大破撤退が多く、基地隊を1つIマスに割り振ってはみたものの、それでもしょっちゅうIマス大破が発生するのはもうなんとも。

とりあえず途中までだけど、今日のところはこれまで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です