センサーで照明が点灯するトイレで「消えたら動いてください」て書いてることがありますが

地元、割と近いところで検査陽性者が出てる話を聞いてるんで、少々緊張感あり。

個人的にはワクチン×2回済みなんで重篤な状態にはならんと思うから良いんだけど、職場とか諸々考えるとねー。

自分以外、て意味だと、SNSの書き込みがぴたっと止まった友人知人とか、やたらと不安になるんでなんか動きが欲しいですね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です