今日はそれほど暑くは無いはずなんだけど

体調悪さはまだ微妙に。

暑くて寝れてないのが原因なのは疑う余地ないんだけど、解決方法も「どっか逃げる」くらいしか無いんだよなあ。

色々注文してた荷物も届いてるんだけど、開梱する気力も湧かず、とりあえず放置中。

\ 最新情報をチェック /

今日はそれほど暑くは無いはずなんだけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     余計な事なのは承知で。
     部屋に業者を呼ぶにはある程度片付いていないといけない、それはそうなのですが、今は足の踏み場もない現場ってのはめずらしくないそうです。
     業者の方で作業場所の為に荷物を多少片づけるなんてのはざらにあるそうです。
     若い時なら無理は効くと思いますが、50付近になるとなにが原因で体調不良になってそこから大病になる可能性はあります。
     自分で無理がきてると認識が出来るのならそれはもう相当やばい状態だと思います。
     エアコン導入でストレスに睡眠などが改善されるのなら入れるべきだと思います。
     ただこの時期は業者が追い付かないそうなので、一週間~2週間程度は見ていないと駄目なそうなのでそこも注意です。

     接種は自分でもくぐってみると、副反応は起きて当たり前と思っていた方が良いみたいですね、それも二度目の方がやばい。
     一番は高熱がでるとかなんとか。なので事前に解熱剤とスポーツドリンクなど用意しておいた方が良いらしいです。
     ただスポーツドリンクなどキャップの開け閉めが出来なくなるぐらいダメージがでるそうなので、事前になんらかの容器に移して力が入れずに飲める状態にしておくと良いそうです。

     お大事にしてください。

     

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとーございます。
    エアコン工事は、うちのケースだと電源工事とかが必要になるとのことで、ちょっと面倒なんですよねー。
    なんで、家の補修とあわせてやらんとダメぽいくて。

    まー、従来、エアコン効いてても夏はやっぱり体調崩してるんで&歳食って体力落ちてるんで、気を付けます。

    ワクチン接種は一応一通り準備済み。
    筋肉痛にロキソニンがいいのか、湿布薬のほうがいいのかは評価のわかれるとこみたいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です