STG、かなりへたっぴいなんですが
昼休みちょっと抜け出して、市内のゲームセンターで『戦刃アレスタ』(M2)を。
難易度カジュアル&アシストありでそこそこ進んだものの、4面ボスだか5面ボスだかで昼休み終了につき撤退。
『アレスタか?』てーとちょっと違う気もするけれど、無敵時間で抜けるとこなんかは名残のような気がしなくもなし。
とりあえずカジュアルでのクリアは目指してみよう。
昼休みちょっと抜け出して、市内のゲームセンターで『戦刃アレスタ』(M2)を。
難易度カジュアル&アシストありでそこそこ進んだものの、4面ボスだか5面ボスだかで昼休み終了につき撤退。
『アレスタか?』てーとちょっと違う気もするけれど、無敵時間で抜けるとこなんかは名残のような気がしなくもなし。
とりあえずカジュアルでのクリアは目指してみよう。