STG、かなりへたっぴいなんですが

昼休みちょっと抜け出して、市内のゲームセンターで『戦刃アレスタ』(M2)を。

難易度カジュアル&アシストありでそこそこ進んだものの、4面ボスだか5面ボスだかで昼休み終了につき撤退。

『アレスタか?』てーとちょっと違う気もするけれど、無敵時間で抜けるとこなんかは名残のような気がしなくもなし。

とりあえずカジュアルでのクリアは目指してみよう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です