寝転がってたりもしましたが 2021年7月12日 最終更新日時 : 2021年7月12日 BURAN(丹駒) ぐーたらしてま……いや、半日仕事してたな。 それはそれとして、スーパーロボット大戦は3DSの頃のドットぽい戦闘シーンのが好きだなあ。(3DSのはあんまドットぽくなかったので訂正) \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
スパロボはサターンのF完結までしかやってないですねー
2次から4次までのシナリオの作りがすごく好きです。
その中には番外編も含まれますがw
>ざぐれふさんへ
第2次はFCなんでやってませんでしたが、
うちも第3次、EX,第4次の頃ははまってましたわー。
第4次の最終面二つ前のマップでポセイダルが乗ってるオージが固いわ避けるわ回復するわ往生したなあ……。
あと好きなのはDSのWですねー。